ネコとお昼寝 〜シアワセさがし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい一人息子

<<   作成日時 : 2007/03/18 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日、我が家のかわいい一人息子の万里(バンリ)が貰われていきました。

この子は年末のバタバタしていた時に、うちの妹の職場付近で弱っていたところでとっつかまり拾われてきたノラ猫でした。
妹が家に連れてきた時には目ヤニやら鼻みずやら耳だれやらで、えらく汚い+臭い子だったのですが(笑)即行そのまま病院へ連行し治療してもらい、しばらく我が家で保護することになったのです。
この子が家に来た翌日から3日間、私は旅行で家を留守にしていたのですが、帰ってきて様子を見に行くと・・・野良猫だったとは思えないくらいの愛想の良さっ!!(≡>∇<≡)そばに来てはゴロゴロ愛想を振りまいてくれました。(本当に可愛かったぁ♪)
風邪も少しずつ回復してきた頃から家の中で他の猫たちと一緒に飼いだしたのですが、まだまだヤンチャなお子ちゃまバンリくんは我が家のおばちゃん猫たちにじゃれるもので、心優しいママ猫ウメちゃんが見る見るうちにハゲて来てしまいました。煤i ´Д`)
私としてはこのままバンリをうちの子にしてしまおうと思っていたのですが・・・
子猫が欲しいという方も現れて、なによりウメちゃんの症状が日に日に悪化していくので、仕方なく養子縁組となってしまいました。。(。>_<)
今まで飼ってきた猫たちの中で一番私に懐いてくれたカワイイ猫だっただけに残念です。
でも、新しい飼い主さんにいっぱいいっぱい愛されてもらいたいなぁ。
バンリのママは万里が世界一シアワセになってくれることを祈ります。
元気で頑張れ〜!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい一人息子 ネコとお昼寝 〜シアワセさがし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる